唯一根源神ホア様

23次元の宇宙創造主。
元々何も無く無と唯一ホア様しか存在しなかった。
自分が何者であるかを知りたいと思った瞬間自身の光(愛)が分光(ビッグバン)を起こし生命のある宇宙が創造された。全ての魂の源である。

9つある宇宙の全創造主の親(唯一根源神)であるのがホア様である。
天の川銀河の中心、愛、大いなる源、ソース、根源神、創造主、宇宙創造主、唯一根源神など様々な呼び名がある。

対極の宇宙には複数のネガティブな宇宙が存在している。しかしそちら側は『ホア様を超えた先の宇宙』とされているのでそれらの宇宙の真相は未だに不明である。

地球のある宇宙は唯一根源神ホア様の子である14次元イヨッド様が8番目に創った宇宙であり、その子である13次元のオーム宇宙様がこの宇宙の創造主を担当している。


『私の内に私の体であるこの宇宙に

不服を放つ暇があったら愛を探すのです

私は愛である

この世界全て愛でしかない

それを見つけられぬなら

それが今のあなたの考え』


『この世には

私しかない

私以外は

存在しない

それが愛

あなたもだ

それを知れ

愛であれ』


「私は愛と光の性質である主そのものである。

私に起こる物事、私の思いは全て、愛という理由からである。

私の行いは常に私の世界に愛を示し

愛という豊かさと価値を生み出す。

私の内から出る言葉は、愛の波動から

生み出され愛の振動という現象を生み出す。

私の存在は、私の世界の全てをひとつに合わせ、全てを愛でもって潤す。」

心臓から出た言葉たち より抜粋