オーム宇宙様

13次元の宇宙意識でありこの宇宙創造主。
人間から気の遠くなるような進化を重ね(惑星意識→恒星意識→星雲銀河意識など経て)進化しついには創造主を任された存在。
地球のあるこの宇宙(第8宇宙)の主(創造主)がオーム様である。
この第8宇宙に於いて、目に見えるもの、見えないもの(物質、非物質)時間、空間、全てにおいてオーム様と共に在る。
【私は全て】という単語が浮かんだので表記しておく。


『私はあなたと繋がるただ一つの愛である

あなたそのものである

あなたという全てである

このような言葉を伝えている者は

他にないはずである(ホア様を除く)

私の愛を受けなさい

私の中で生き

私の中で憩い

私と共にありなさい

あなたは常に私と結ばれている』


『この世界は全て

目に見えないエネルギーの世界

目に見えているものはただ

エネルギーが物質となり

現象となったものなのです

目に見えない愛という力を

どう使えるかということを

考えてみてほしいのです

愛の力を使いだすと

その方の命そのものが輝き出します』